ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

面会制限のお願い(新型コロナウイルス感染対策)※緩和拡大の一部変更

新型コロナウイルスの感染を未然に防ぐため、当面の間、入院患者さまと老健入所者さまの面会は原則制限をさせていただきます。

【緩和拡大の取扱い(変更後)】
面会制限措置につきましては、一定条件のもと緩和を拡大させていただいておりましたが、近頃の国内における感染者の増加状況を踏まえまして、制限内容を一部変更いたしますのでお知らせします。
・面会は町外在住および近隣市町村(西紋別管内など)在住のご家族およびご親族の方に制限をさせていただきます。
・札幌市および東京などの関東圏や大阪などの関西圏の方と接触のあった方の面会は禁止とさせていただきます。
・面会人数は2、3人とさせていただき、他患者様および入所者様などへご配意のうえ、できる限り短時間でお願いします。
・面会申し込みは平日の13時30分~17時00分とさせていただきます。
・面会前に検温及び確認票の記載をしていただき、医師が面会の可否を判断いたしますが、体調不良等の場合には面会を許可されない場合もありますことをご承知おきください
・面会のお申し込み及びお問い合わせにつきましては、病棟(老健)スタッフまたは事務職員までお願いします。

【タブレット端末によるビデオ面会】
患者様・入所者様・ご家族様の為、少しでも皆様の寂しい思いやご心配を解消すべく、タブレット端末によるビデオ通話を活用し、音声及び映像による面会を導入しています。
平日の限られた時間帯でのご利用となりますが、患者様及び入所者様との時間共有のためご活用ください。
利用可能時間  ・病棟 10:00~11:30、15:30~17:00   ・老健 14:00~16:30
※申し込みや具体的な利用方法等につきましては、病棟看護師または老健職員へお問い合わせください。

病院について

本文ここまで

ここからフッターメニュー